※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

娘が風邪引いて食欲なくなったのを機に、めちゃくちゃ偏食になりました😓…

娘が風邪引いて食欲なくなったのを機に、めちゃくちゃ偏食になりました😓

特に魚を食べてくれなくなったのですが、おいしい魚料理ありますかね?💦

お子さんに人気のお肉料理、副菜もあれば教えて下さい🙌
(ちなみに料理は苦手です🤣)

コメント

なーちゃん

子どもたちは魚が苦手ですがブリの照り焼きと、あじの竜田揚げは食べます!
あとはハンバーグ、唐揚げ、しょうが焼き、ジャーマンポテトが好きです!

• ママリ

ママリ

ぶりの照焼美味しいですよね!私が大好きです!🥹(笑)でも以前、パパがあげたときに骨が入ってたのがトラウマになっちゃって、食べてくれなくて😂💦
    あじの竜田揚げ…!揚げ物苦手でやらないんですけど、少ない油で揚げ焼きとかじゃ出来ないですかね?💦
    唐揚げも間違いないです✨けど揚げ物やらないので、買ったやつと外食でしか食べさせたことなくて🤣💦

• 7月2日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね💦
    わたしはいつも少ない油で揚げ焼きにしてますよ!
    全然買ったやつでも良いと思いますよ!
    うちは唐揚げ作るなら1キロあげないと足りないので面倒なときは買っちゃってます笑

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

少ない油でも出来るんですね!!
    今度挑戦してみます😆
    確かに沢山作るのも大変ですし、買ったほうが早かったりしますよね😂💦
    教えて頂きありがとうございます😆✨

• 7月2日