※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日は友達と遊びに行っていた旦那。私も夜映画観て寝たから2時半頃まで…

昨日は友達と遊びに行っていた旦那。
私も夜映画観て寝たから2時半頃まで起きてたけど、息子の寝る支度まで全てやってから出掛けたし、2人目生まれたら旦那も遊びに行けなくなるし帰りが遅いことに関しては何も思っていませんでした。

しかし今朝何時に帰って来たか聞くと1時半と答えた旦那(笑)え?その時間起きてたけど?と言うと今度は2時半前だったかなと。その時間も起きてから。と言うと困ったのか本当は3時過ぎで最近友達と遊ぶ度に帰り遅いから申し訳なくて嘘ついたと言い訳😇申し訳ないと思って嘘つくくらいなら自分で見切りつけて早く帰ってこいよ😇そもそも嘘ついていい理由にならないし、朝から気分悪すぎ😇

コメント