※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県北九州市小倉駅周辺で1歳9ヶ月の子連れにお勧めの観光地、飲食…

福岡県北九州市小倉駅周辺で1歳9ヶ月の子連れにお勧めの観光地、飲食店はありますか?

九州在住で小倉駅まで車で1時間半くらいのところに住んでいます。
今月、夫の親戚が出張で北九州市に来るついでに、娘に会ってくれるそうで、車で小倉駅まで向かい、土日に一泊して観光することになりました。

到津の森と、門司港レトロ、山口県下関市の唐戸市場には立ち寄ろうと考えていますが、それ以外でお勧めの観光地はありますか?
小倉駅周辺で早めの夜ご飯が食べられる、子連れでも入りやすい飲食店もあれば併せて教えてください♪

よろしくお願い致します😊

コメント

ぴぃ

ジアウトレット北九州はどうですか?旧スペースワールドの跡地に出来てます!

フードコートも広くて人もそこまで多くない印象です。
トイレも綺麗だしお子さんが楽しめそうなプラネタリウムとかだったかな?色々あるみたいなので良かったら調べてみてください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトレットの中でプラネタリウムが見れるんですか⁈
    ありがとうございます♪
    調べてみます😊

• 7月2日