※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

朝から旦那にイライラ。息子の世話をせず自分の準備だけ済ませて食べようと思ってたご飯勝手に食われる。朝からイライラしてしまう。

朝から旦那にイライラ。
息子が泣いてもそっぽ向いて寝るし
離乳食あげるだけあげてずっとトイレに篭るわ
こっちは朝から洗濯しながら布団干して
色々バタバタしてんのに呑気にソファーすわってるわ
息子の着替えさせるわけでもない息子のこと見てるわけでもない。
自分の準備だけ済ませて食べようと思ってたご飯勝手に食われるわ。
こっちはまだ化粧すらしてないのにもうでれる??とか
え、この状態みていってんのかよ笑笑
朝からまじでイライラしかしねえ。クソ旦那かよー

コメント

たこ

わかりますー😭
こっちは出かけるまでにできる家事して子供の食事なり授乳なりして子供の準備して子供の持ち物準備してから最後に自分の準備、なんなら自分の準備も不完全で出かけるなんてザラなのに、旦那は自分子供生まれる前のペースで家が回ってるって勘違いしてますよね、、
早く出たいなら全部しろとは言わないから目の前のことくらい手伝え!なんなら手伝いじゃなく自主的に動け!ですね🤔

• えむ

えむ

そうなんです本当にそれなんです!!

何も手伝わないくせに文句言ってくるしだったらまず目の前にやるべきことあるんだからやれよ!って感じです😤

• 7月2日
はじめてのママリ

うちの旦那もそうです😳
子どものオムツ替えないといけない時にトイレでゲームして10分は出てきません。
ミルクや離乳食などやってくれる時もあるんですけど、自分がやりたいものだけです。
こっちが出かける準備してても、俺はすぐ出れるから、と。お前はお前の準備しかしないからそりゃすぐ出れるわな。

こういう人って、本当にどうやって仕事してるの?と思います。
いろんな人に迷惑かけてるんじゃないかなーと不安です😱

• えむ

えむ

トイレでゲームめっちゃ腹立ちますよね!
    うちの旦那も自分がやりたいものだけやってあとは私なので本当に中途半端にするならやらないでほしいです笑

• 7月2日
ひでろー

わかりすぎますー🤣
口悪くて子供の前で絶対言えないけど、クソ旦那●ね!!って思ってしまいます(笑)
1回オムツ替えたら育児してるぜみたいなふざけた勘違いしてるから腹立つー

• えむ

えむ

一緒です!笑
    うちは外ではイクメンぶって絶対息子のこと抱っこしたりオムツ変えたりするくせに家では何もしないのでむかつきます!笑

• 7月2日