※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が歩かないことについて相談です。たまに立つけど全く歩く気配がなく、いつになったら歩くのか心配しています。

1歳1ヶ月.....
全然歩かない!!!笑

たまに自分で立ったりするけど、
歩く気配すらない〜( ; ; )
いつになったら歩くのー!!

コメント

さらい

一歳6ヶ月でした

これから楽しみですね

ママリ

うちも1歳過ぎてもなかなか歩かないなぁ〜と思ってたら、1歳3ヶ月になる頃突然やる気を出し?歩くようになりました😊
全然歩く気配なかったのに突然歩いたのでびっくりしました🤣

Nao☆ミ

下の活発な2人は早かったですが、慎重な性格の長男は1歳3ヶ月になって歩きましたよ😄もう少しかもですね〜💡

3-613&7-113

同じように歩かないって悩んでたママの子は、先日久しぶりに会ったら数日前から歩くようになったと話してました☺️一歳四ヶ月の子です。周りにママパパ以外の大人が居て、凄い・上手など褒めたりすると調子乗って多々歩くって言ってました。

mamari♩°*

うちも1歳すぎても歩く気ぜんぜんなくて、伝い歩きとハイハイの期間がすごく長かったです!!

1歳3ヶ月になる2週間くらい前から、家の中で歩く歩数が5〜6歩だったのが15〜20歩くらいに急に増えて、1歳3ヶ月の現在、ほぼ移動は歩きになってきました!!たまにハイハイもしますが笑