※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の誕生日にシルバニアを検討中です。おすすめのお家を教えてください。兄と一緒に遊ぶので少し大き目がいいです。お人形は基本的にうさぎですか?何体くらい買えばいいですか?初めての購入で遊んだ経験がありません。

3歳の誕生日プレゼントにシルバニアを検討しています。

おすすめのお家を教えてください🙇‍♀️
4歳の兄と一緒に遊ぶ事になるので少し大き目がいいかなーと思っています。
またお人形は基本うさぎって感じですか?
何体くらい買う物ですか?

全く初めての購入で私自身も遊んだ記憶がありません🙄

コメント

かなみ

どうせ買うなら大きいお家の方がいいです!我が家は初めてセットみたいな半分くらいのおうち買ってしまって後悔してますー
うさぎでも猫でもいいですし、赤ちゃんがたくさんの方が遊べます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    早速調べてみます🏠

• 7月2日
ままり

最初は初めてのおうちを買いました!家具、うさぎ1体がついててよかったですが、すぐ物足りなくなりました😂

今だったら、ほいくえん+ほいくえんバスを買いたいです!子どもがあまり家具で遊ぶタイプじゃなくて人形を動かしたいみたいなので、滑り台などギミックがあるもののほうがハマる気がします😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    確かに動きがある方が良さそうです。
    バスや滑り台も調べてみます😊

• 7月2日