※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini♡♡
産婦人科・小児科

旭川市の東光マタニティクリニックと厚生病院の出産費用や雰囲気を知っている方いますか?出産を考えており、情報が欲しいです。

旭川市の東光マタニティクリニックと旭川厚生病院の出産費用や雰囲気分かる方いますか?

検査薬で陽性反応が出て病院に行こうと思ってます!

ちなみに今の時点で第1候補は東光マタニティクリニックですが‥出産費用やスタッフさん、先生、病院の雰囲気分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです!

あと厚生病院も気になっているのでそちらの雰囲気、出産費用、先生の雰囲気など分かる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

ちょこあんぱん♡

東光マタニティはわかりませんが、厚生病院で出産予定です!
切迫早産で入院してましたが、助産師さんみんな優しいです😄先生はその先生によるかなぁ〜と言う感じですが、この病院に決めたのはやっぱり、NICUやGCUがあるので、早産や赤ちゃんに異常がある場合すぐ対処してくれるって言う安心感があるかなーと思って選びました😉出産費用はだいたい43万くらいでお釣り来るくらいって、産んだ人は言ってますよー👍

先月東光マタニティで出産しました( ˘ω˘ )
出産費用は自然分娩で一時金でお金返ってきますよ!
先生、スタッフさんも親身になってくれて、とても良かったです!
あとは、食事も三食プラスおやつも出るし、美味しかったです( ˘ω˘ )
里帰り出産で実家が近かったこともありますが、二人目ももし出来た時には
お世話になりたいと思うくらいでした!

退会ユーザー

個室空いてたら個室入れてくれるし、個室空いてなくても個室空き次第移動なるみたいです!
    ちなみにわたしはずっと個室でした( ˘ω˘ )
    旦那も一緒に泊まれ、食事も出してくれたので助かりました。
    旦那の宿泊代、食事込みでも一時金内でお金戻ります( ˘ω˘ )

• 2月8日
mini♡♡

返信がおそくなりすみません💦
ちょこあんぱん♡さん、あかねっちさん詳しく教えて頂いてありがとうございます😊✨