※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

8ヶ月の赤ちゃんがアンパンマン映画を楽しんでいるけど、映画館デビューは早いか気になる。

お子さんの映画館デビュー何歳または何ヶ月でしたか?☺️
いまアンパンマンの映画やってますよね?
CM流れる度遊ぶのやめてじーと見てるし、離乳食は録画したアンパンマン見せないと食べずアンパンマン大好きな子です🤭
アンパンマンの映画は暗くならず泣いてもOK途中退室OK手拍子OKみたいですが流石に8ヶ月で映画館デビューは早いでしょうか?💦

コメント

さらい

4歳で仮面ライダーでした

ゆめ

逆に8ヶ月ならいいんじゃないですか??
歩き出したら絶対無理です😅😅
うちは2人共来月デビューです😅😅

はじめてのママリ🔰

1歳でアンパンマンデビューしました!ですがやっぱり開始10分で飽きてしまい、入口で抱っこしながら親だけ見ました🥹笑

でも他の子もそんな感じでみてました☺️笑

こまち

3歳半でドラえもんでした!
8ヶ月はまだ早い気がします💦
家でDVD見せるくらいがちょうどいいかな?
それでも8ヶ月なら途中で飽きちゃうと思います😅

息子がアンパンマンの映画のDVDを1本観切ったのは1歳半とかだったと思います。
とにかく集中きれるので😂

はじめてのママリ🔰

1歳半でアンパンマン行きましたが、
オープニングの音楽の音が大きくてギャン泣き、そのまま退散でした。

毎日のようにテレビでアンパンマン見てたのに。

♡

2歳半でパウパトロールでした🤗楽しそうに最後まで見てました👀泣いても大丈夫なら全然見にいくのアリじゃないですかね😍