※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の可愛いエピソードを教えてください。最近落ち込んでいるので、元気が欲しいです。

自分の娘のオナラが可愛すぎてやばいです😂
夜中寝息と共に小ちゃいオナラ、起きて伸びながらオナラ、お乳飲みながらオナラ、泣きながらオナラ、真顔でオナラ、赤ちゃんってこんなにオナラするんですね!🤣もう可愛くてたまりません!笑
皆さんの、自分の子どものここが可愛すぎるポイント教えてほしいです笑😆最近落ち込むこともあったので、赤ちゃんの可愛いエピソードに飢えています😍

コメント

さおりん

寝起きの伸び、おっぱい飲み終わってもういらないときの口の形、くしゃみしそうで出なかったときの(エウー)って声、もーーーたまらんやついっぱいあります🥰🥰🥰
赤ちゃんってかわいいですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部わかりすぎます!!エウーたまりませんよね!!😂笑
    可愛いです、、😍

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

わかります〜♡♡
可愛いですよねぇ🥰
時には物凄い爆音おならもしますがこっちがスッキリした〜❤️てなります笑
上の子はもうすぐ4歳ですがオナラが出たら
おならしちゃった♡とか、照れながら言いますが可愛いです笑
夫がしたら汚なって思いますが笑

下の子は寝ながらケラケラ笑うことがあり可愛いです😍
遊びのみが増えてきて、おっぱいから急に口を離して、目が合うとニヤ〜ってするのを繰り返すのが可愛すぎてたまりません❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆音オナラで親もスッキリする感じ、分かります🤣!笑
    4歳になると、自己申告してくれるんですね、、楽しみでしかないです🥹笑
    遊び飲みに怯えていたんですが、そんな可愛いポイントが!!🙈♡楽しみになってきました♡☺️

• 7月2日
🎈🎈

わかりますー!
うちの子もめちゃくちゃおならする子で、
伸びをしながら、ぶーーーーーっと長いおならしたり、大人顔負けの ボッ というどでかいおならしたり面白いです😂
寝入る時は自分のおならにびっくりしてるので笑えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びに合わせて長オナラ、わかります!🤣笑笑
    自分のオナラにびっくりしてるの可愛すぎますね🥹♡いいなぁ♡うちの娘はいついかなる時でも自分のオナラでは動じなくなりました😂

• 7月2日
ままり

分かります〜
低月齢の時のオナラむっちゃ可愛いですよね🥰
うちの娘の可愛いところは、寝ている時に添い寝すると必ず私の首に両腕を伸ばして抱きついてくるとこです🥰
どんなに暑くても抱きついてきて離れようとすると首や髪の毛引っ張られてゼロ距離になります😂
さらに抱きついたタイミングで何度も頬っぺたにちゅーしてきます😘
パパにはしません😂
あとは、むっちゃおじいちゃんっ子なんですが、この前1歳の誕生日に選び取りをしたら、おじいちゃんの姿を見るなり高速ハイハイで駆け寄ってました🥰
パパも近くに居たのにガン無視です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い寝時に抱きついてくるの可愛すぎます最高すぎます!!!🥹✨更にちゅーの追い討ち、、召されます😇
    パパにちょっと塩なのも可愛いです😂笑
    おじいちゃん大好きなんですね😍高速ハイハイ凄いです😍

• 7月2日
りんご

うちの子も産後の入院中からぷっぷオナラ連発していたので笑っていました😂
本当に赤ちゃんってこんなにオナラをするとは知らなかったですー!
ゲップをしない子なので全部オナラで出してるのかなと😆笑
寝ている時にオナラをしてびっくりしてキレてる時は面白いですね💕
この世の終わりかってくらいギャン泣きしていてもお乳を与えると、スンってしずかになって安らかに寝落ちする姿は愛おしいです☺️❤️

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😆😆😆
おならするだけで、大人をこんなに笑顔にさせられるなんて赤ちゃんすごいですよね!!!

1歳半の今、おならしちゃったら、「あ…なんか鳴った☺️」みたいな感じで少し嬉しそうにお尻に手を当てるのも可愛いです☺️☺️☺️☺️