※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

6時間前に130ml飲んでいま60mlしか飲みません。飲まないとイライラします。こんなに飲まなくて大丈夫でしょうか。

6時間前に130飲んでいま60しか飲みません。
飲まないことに対してイライラします。
なんなの?って思います。こんなに飲まなくて大丈夫なんでしょうか。

コメント

J子

具合が少し悪いとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます!
    飲みムラが本当にひどくて、、。
    体も小さめで体重の増えも良くないので毎日心配でどうしようしかないため心に余裕がなく飲んでくれないと心配からイライラに変わってしまいます😭😭

• 7月3日
R🥀(23)

ぐずってるのに飲まない感じですかね?💦

既にされていたら申し訳ないのですが、室温が暑かったり逆に寒かったり、汗かいて服が気持ち悪かったりしませんかね😖もう確認してたらすみません!

あとは、体調が悪かったりなんか居心地が悪いとかだったりすると飲みが悪くなります😭

でももし寝ててそのくらい空いてるのであれば放っておいても大丈夫だと思います😳
生後3ヶ月の娘は夜間ですが8時間くらい寝てる時ありますし🤔

ミルク飲んでくれないとイラつきますよね...
娘も遊びのみを覚えたのか乳首咥えて離してそっぽ向いて、また乳首咥えてすぐ離して...の繰り返しでイラッてくることあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントくださりありがとうございます!
    ぐずってもなく、少し飲んで満足したのかもう飲みません😰
    飲みムラがひどくて悩んでいます😭😭
    うちも母乳も飲んだり口から離したりの遊び飲みあります😂
    ただ目で見てどのくらい飲めているかわからないからそこも心配で💧

• 7月3日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

ちょうど下の子も飲みムラやばいです😂
    普段両乳で6~10分くらいですが、ほんとひどい時は両乳で5分もいきません🙄
    母乳だとそこがデメリットですよね〜...。

なんで飲まないの!って思いますが飲みたい気分じゃないのか〜なんて思って、じゃあ飲みたくなったら泣いてくれと話しかけてます爆笑

上の子の時も飲みムラやばかったし体重も全然増えなくて病院で注意されました笑
    病院にも言われるし、子ども飲まないし、こっちは飲ませたいけど飲まないんだわ...って焦りました😭

でも今では曲線下ギリギリですがちゃんと元気に過ごしてます😳

• 7月3日