※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
ファッション・コスメ

どんな髪色ですか?妊娠7ヶ月くらいの時に美容室予定です。一人目の時に…

出産準備中の方、赤ちゃんお世話してる方
どんな髪色ですか?

妊娠7ヶ月くらいの時に美容室予定です。

一人目の時に怖くて、パーマや、カラーをしなかったのですがひどい癖っ毛なので産まれてから自分の手入れを
する時間もなくボサボサで真っ黒の髪で
出かけるのが嫌で引きこもってたりしました。

今回はストパーをかけますが、カラーは
プリンが目立たないように暗めにするか
むしろ、自分のモチベーションをあげとくために
根元はくらめでグラデーションに
しようか…悩んでます。

参考にさせてください!

コメント

ちゆちゆ

妊娠7ヵ月ぐらいで暗めにカラーしましたが、過去に明るく染めていたので、今はプリン状態です😭😭😭生まれてから1度も美容院には行けてません😅

  • 海月

    海月

    行けないですよね(_ _)
    暗めにしていてもプリンになってしまうのですね!難しい!

    • 2月6日
。

後期からは、家で染めてます😊
プリンが気になり暗くしましたが
結局色落ちしたので
市販で染めてます( ¨̮ )♪♪

  • 海月

    海月

    自分でなさっているのですか?
    旦那さんですかね?
    うちの旦那は不器用で恐ろしいので
    市販の色など見にいってみます( ´ ▽ ` )

    • 2月6日
  • 。

    旦那がいないので
    母に頼んでやってもらってます!

    • 2月6日
  • 海月

    海月

    お母さんですか!
    CMなどでやっている泡タイプですかね?
    メーカーとかは別に決まっていたりしないですか?

    • 2月6日
  • 。

    泡タイプ私は、染まりやすいと思って使ってます!

    • 2月6日
  • 海月

    海月

    泡タイプ使っているのですねー
    ちょっと買い出しついでに色とか見てきます☆

    • 2月6日
  • 。

    せっかくのカラー
    楽しんでください😊

    • 2月6日
  • 海月

    海月

    ありがとうございます!
    色々と模索してみます(๑╹ω╹๑ )

    • 2月7日
はじめてのママリ

臨月前に前髪パーマかけて色はピンクグレージュにしました♪産休中なのでいつもと違う色、そして派手すぎない色にしましたよ( ¨̮⋆)産まれて落ち着いたらまた美容院行こうと思っています!

  • 海月

    海月

    私も仕事上あまりそめられないので
    せっかくの産休で気分を変えたいって
    気持ちもあり。
    ピンクグレージュですか?
    後ろ姿の写真などあったらみせてください(๑╹ω╹๑ )

    • 2月6日
なおちゃん

妊娠したからとかではないですが
ずっと明るい色で飽きていて
真っ黒にしたいな〜と思っていたので
いい機会だと思って
プリン目立ってきた妊娠6ヶ月頃に
真っ黒に染めに行きました♪

毛先もかなり傷んでいて
やばかったんでこれまた
ショートにしましたよ✧

でも同じく癖がひどいので
毎日アイロンしてますが、、笑

入院中はもうボサボサでいいやと
開き直ってます!

  • 海月

    海月

    毎日アイロンなんて!女子力高いですね!
    上の子同じ年ですね(#^.^#)ワーイ

    ショートも色々と楽そうですね!
    一度もしたこと無いので
    似合うかどうかが…

    • 2月6日
みは

私も六ヶ月くらいでローライト入れましたが(ボブなのでグラデーションじゃなくローライトにしました)、結局落ちてきてプリンぽいです(^^;
が、ストレートじゃなくパーマなのでそんなに目立ちません。
ちなみに8ヶ月でパーマかけ直し。
今週臨月でカットとトリートメントだけ行きます。
カラーはもういいことにします笑

産後2ヶ月がGWの予定なので、どうせどこも行けないし、その時に夫に預けて美容室行くって既に約束してあります!笑
赤ちゃんのリズムによりますが、この時は髪の様子でカットとパーマかカットとカラー。
最悪カットとトリートメントですかね💦

  • 海月

    海月

    コメント途中で送ってしまって
    削除しました…

    パーマだとプリン目立ちづらいのですねー!
    パーマも検討してみます!
    GWの楽しみですね( ´ ▽ ` )
    優しい旦那ですねーーーーーー

    • 2月6日
りこ

暗めの茶色ですが、プリンは3ヶ月ほど放置しています(。-∀-)暗めにしたらプリンになっても目立たないかもですね☺︎!前回、臨月の時にストパーしたら産後の手入れが楽でしたよ♬

  • 海月

    海月

    やっぱりストパー楽ですか(#^.^#)
    臨月にシャンプーとか
    大変ではなかったですか?

    • 2月6日
  • りこ

    りこ

    私はお産の日まで仰向けで寝てたほどなので全然大丈夫でした(^^;)人によったらしんどいかもはしれないです!

    • 2月6日
  • 海月

    海月

    仰向けですか!?それは強者です!
    ちょっと出始めた位から
    仰向けキツくてシムスの体制で寝てました。

    • 2月6日
★

こんな感じです😊
一応、グラデーションです💕

  • 海月

    海月

    写真載せていただいてありがとうございます!!!
    とても綺麗な髪ですねーーーー☆
    私は痛みまくりなので、
    そもそも色が入るか、パーマかかるか、
    も心配です…
    グラデーション気になっているんですよねー

    • 2月6日