
離婚しそうな顔とは、どんなイメージを持ちますか?個人の意見で構いません。
ふと気になり、質問させてください。
離婚しそうな顔とは どんなイメージを持ちますか?
個人の意見で構わないので教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
- 名無しさん(3歳4ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ
素の顔が怖そう?怒ってるような顔の人ですかね!

はじめてのママリ🔰
派手で意地悪そうな顔ですかね🤔
なんとなーくですけど😅💦
-
名無しさん
意地悪そうな顔ですか😢なるほど、ご意見ありがとうございます!
- 7月2日

はじめてのママリ🔰
なんか満たされてないオーラが出てる人ですかね😅疲れてたり暗かったり…
-
名無しさん
コメントありがとうございます!オーラですか、なるほど😢雰囲気とかもありますもんね、
ご意見ありがとうございます😌💓- 7月2日

はじめてのママリ🔰
・我が強そう
・神経質そう
・怖そう
・幸が薄そう
どちらかというと、幸せじゃない雰囲気をイメージしてしまいます。
-
名無しさん
やっぱり幸せじゃない雰囲気をイメージ
しますよね😢😢
貴重なご意見ありがとうございます!!🪄🫧- 7月2日

はじめてのママリ🔰
性格ってめちゃくちゃ顔に出ると思ってます😢根性悪い人間って顔つきで分かります💦
決定的なコレ!というのは言葉で伝えられないのですが🙇♀️すみません。
-
名無しさん
確かに見た目だけじゃわからないこともありますが顔に出てる方はでてますもんね😢こちらこそ貴重なご意見ありがとうございました😌💓
- 7月2日
名無しさん
なるほど!顔がキツいとかそんな感じですかね?😢コメントありがとうございます!