※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirari
妊娠・出産

2人目の出産について相談です。産まれるのが遅れていて、早く会いたい気持ちです。2人目の出産はどれくらいでしたか?スピード安産でしたか?

2人目妊娠中の経産婦です。
今日予定日で、超過する者です(笑)
経産婦なので、早く生まれると構えていたのに
まさかの超過。早く会いたい(´・ ・`)
2人目でどのくらいで産まれましたか?
また、スピード安産でしたか?

コメント

もうすぐですね!楽しみですね🎵

うちは上の子は37週で高位破水だの誘発だの吸引だの、難産でした。
下の子は38週で陣痛→4時間以内で生まれました。
人つが5分間隔まで余裕でした。
最後の分娩台に乗るころは流石に辛かったですが、本当に痛かったのは一時間で、産後も快復が早くて楽な出産でしたねー。

suenu

私も2人目は早く産まれるかなーと思っていたら予定日超えでした!

2人目は5分前後の間隔で病院に着いてから3時間半でうまれました^ ^
スーパー安産で体力もありあまってました笑

みさこんぶ

私も、一人目は38週で出産したので、二人目も早まると思ってたら、まさかの予定日超過三日目にして産まれました。
陣痛きてから遠退いてしまって、でも予定日越えてるし、家はとおいしで、促進剤使いました🙆陣痛よりも、生まれる寸前のいきむときの方が痛かったな~!
ベビーちゃん、タイミングを見計らって、一番ベストの時に合図だしてくれますよ🎵

さくたろう

私は上の子は陣痛誘発3日して、予定日を9日過ぎて産まれました。
下の子は37週から子宮口が2〜3センチ開いてもうすぐ産まれると言われ続け結局予定日を過ぎ、出来るだけ自然に産みたいとお願いして誘発はギリギリまで待ってもらい上の子と同じく予定日を9日過ぎて産まれました。

上の子は陣痛から26時間かかって死ぬかと思いましたが、下の子は陣痛から6時間で我慢できないくらいの痛みになってからは40分で産まれましたよー。

1人目→36w3d 夜中に破水。 8時間で出産

2人目→38w0d 朝6時過ぎに破水。 5時間で出産

でした😄

えり

私も同じ予定日で同じく早く産まれると思っていたのに超過したものです…笑
2人目どのくらいで産まれるか気になりますよね。
待ち構えていただけに待ちくたびれてしまいました(笑)
早く会いたいな~!