※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昼まで寝ていて、子供のお昼寝後に起きる。家族での予定が台無しでストレス。要望を伝えると理解されずイライラ。同じ経験の方いますか?

旦那が休みの日は昼まで寝ていて、子供がお昼食べ終わってお昼寝する頃に起きてきます😮‍💨

結局子供がお昼寝から起きてきたら夕方くらいになってお出かけの予定がなくなるって事が多々あってストレスです。
旦那は昼寝のタイミング悪いなと言ってきます🙄

旦那にせめて昼寝前には出かけれるようにしようよと伝えると外に遊びに行かないのがそんなに悪なの?俺のせいなん?と😇
家族で出かける予定にしてたから言ってるのにイラつくー!!てなってます🤣

同じような方いませんか?

コメント

ママリ

旦那さんは前日夜中遅く帰ってきて、昼まで寝てる感じなんですかね?😂
我が家は休みの日、朝からみんなで出かけたいので旦那に前日から明日は家を○時に出たいからそれまでに準備とかしといてね!と前日に伝えます。

グダグダ家で過ごしてもう夕方!ってなるのが1番時間がもったいないような気がして、休みの日は朝から活動できるようにします!
午後出かけるなら、子どものお昼寝を早めにして(早めにお昼にして早めに寝せる)早く起こして出かけます!
全然欲しい回答ではなくてすみません💦

出かけないのが悪とかじゃなくて何もしないでタダグダしてるのが勿体ないですよね😂
イラついたら旦那さん置いて出かけるのもありじゃないですか?😂(すみません、、、💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!
    ぐだぐだしてるのが勿体無いし、子供は出かけたいのでグズグズするしでそっちのが嫌なんですよね🤣
    お昼寝はやめるのもありですね!!

旦那は大体は飲みに行って遅いか、テレビ見て夜更かししてるかが多いです😮‍💨
    仕事の時は私も何も言わないようにしてます💦

約束してなければ遅く帰ってきた次の日は置いて出かけることもあります🤣

• 7月1日

まさに同じ流れで土曜終了した我が家です。

寝てるタイミング悪いのはどっちかと😇😇😇
自分の生活リズムも正せないのによく言えたもんですよ…