※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

男って良いよなー🫠○日の夜にご飯行ってくるわーって簡単に言える🫠毎日じ…

男って良いよなー🫠
○日の夜にご飯行ってくるわーって簡単に言える🫠
毎日じゃないし、お酒飲まないし、会社の忘年会とかそういう集まりで行くぐらいだけどさ…
夜って子供達ご飯食べさせーの、お風呂3人入れて、髪の毛乾かしたり何やらして、寝かしつけしてーの…
何気に大変だから居てくれたら助かるけど、、

私がもし夜友達とご飯行ってくる言ったら えっ何で?!とか言うんだろうな😇

女は夜はNG、男は夜はOKって何で?😇


平日いつもワンオペだからいつもの事だけどさ🤷‍♀️
まぁいいんだけどさ、私も久々に1人夜カフェとかしたいな🥺
無理か…😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

お家でやる脱毛器何気に優秀🤩
エステ行くより断然良いと思う😎❤️

おめめまんまる美🧡

何の脱毛器ですかーー🤩✨?

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんばんは💕
    コメントありがとうございます❤️!

    うちはPanasonicの光エステ使ってます✨
    最新の1つ前モデルだったと思います🥰

    • 7月1日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    買おうかめっちゃ悩んでるやつでしたー🤩はーーやっぱり思い切って買っちゃおうかな...!!パイパンいけますかね..😅?

    • 7月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんですねー!!!
    私はVIOラインはしてないのですが、光当てる前に一旦毛を剃ってから行いますが、なくても光当てれば毛が生えてくる期間は延びてます🤩👌

    • 7月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ままちゃん𓂃꙳⋆

うちは今、旦那がちょっと出てくる〜‼️‼️って行ったわ( ᯣ_ᯣ )

普通に行くよね💦💦
気兼ねなく行くよね💦💦💦

こっちのことは考えないよね_:( _´□`):_

まぁ、別にいいんだけど(⌓_⌓)💢💢💢💢



腹が立つから帰ってくんな‼️‼️

って口から出そうになったわ(๑^◡^๑)~♥”

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    まつこちゃんお疲れ様❤️❤️

    えぇ!!!!!
    リアルタイムすぎ😱しかも今?!
    もう1時間もしないで日付け変わるよ?!🤣

    こっちは気兼ねなく行けないのにね🙄
    そう!まぁ良いんだけど、、
    帰ってくんな言いたくなるよね😇
    めちゃくちゃわかる!🥺

    • 7月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちの旦那、こんな感じよ_:( _´□`):_
    慣れたけどね(⌓_⌓)💦💦💦


    好きに出て行って好きに帰ってきて(ㆆ ㆆ ).。oஇ


    ご自由に動けていいわね💢💢


    って思うわ‎(ʘ言ʘ╬)

    その、飲みにいくら出しとるんか分かっとるん❓💢💢💢

    って言いたくなる(;¬ロ¬)=з

    • 7月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー💕!

    そうなのね😱😱それはけしからん!!

    本当に自由に動けて良いよね🤷‍♀️
    その出ていってる間に子供が急に嘔吐とかしても対応するの誰だと思ってるんや?!!ってなるわー🫠

    飲み代、旦那さんのお小遣いならまだ良いとして家計からとかなら許せん😇!

    • 7月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っっ(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

    確かに、そうだよねぇっ〜( ᯣ _ ᯣ )
    あなたが楽しんでる間、こっちは大変なんですけど❓🙄💦💦💦
    って言いたいよねᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

    昨日は結局、ちょっとが2時間ぐらいだったわ(´๏_๏`)
    ちょっとじゃねぇ〜ꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!


    我が家、家計からだよ( ≖_≖​)💢💢💢
    ままちゃんとこは❓

    • 7月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう!!!😱

    ちょっとじゃなーーーい!!
    私の中のちょっとは15分ぐらい👀🤏🏻笑

    家計からはしんどいね💦
    というか何でこっちは行けなくて自分は行くの?!ってキレるな😤

    うちは私が働いてないから、お財布別々なのよ😂
    だから旦那から生活費もらってるの🥺
    旦那が飲みに行くのも自分のお金から使ってるよ🤣

    • 7月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちも〜( ߹꒳​߹ )꜆꜄꜆
    2時間のちょっとがどこにあるんよ‎_( _-ࡇ-)_って感じ( ꒪⌑꒪ )‎﹆٭‎٭ᵎᵎヒッ


    給料が少ない時は無理‼️‼️って言っとるよ( ᯣ _ ᯣ )💭*。◌
    ホンマに無理だから(꒦ິ_꒦ີ)


    そうなんじゃぁ💭*。◌
    じゃ、勝手に行く感じ❓💦💦

    • 7月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だよねー😱💦💦💦

    うち給料がめちゃくちゃ減る!とかはないんだよね😂
    工場勤務なんだけど、何か大きな問題があったら多少は減るけど、ボーナスで補えちゃう感じで💦💦
    だから○○日に行っていい?じゃなくて、行くねーって決定した感じで言われるのよ🙄

    そして何でもネットとかで好きなの買ってるのよ😩💦

    • 7月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    じゃ、自由にできるんだねぇ(;๑> <)⁾꜆꜄꜆

    • 7月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう、うちは自由な感じなの🫠
    良いのか悪いのか…🙄

    私も実家に泊まりに行く時は○日に行く!って言い切るようにしたわ😂😂笑笑

    • 7月2日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうだねっっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝〜☀
    そうしよっ(๑❤∀❤๑)

    うちも何だかんだ言っても自由にしてるしっっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )·˖✶

    • 7月2日