※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ストレスで辛すぎておかしくなりそう授乳終わったから子供と旦那置いて…

ストレスで辛すぎておかしくなりそう

授乳終わったから
子供と旦那置いて一人で外出てきちゃった

はは

あーそうそう
都会の夜ってこんな空気だったなぁ

夜景綺麗だなー

住宅街は静かだなー

独身のときはよく飲みに行ったなぁ

池袋の十字路の真ん中で
酔っ払った女子四人で
誰が一番にセクシーに歩けるかって
競って
ポールダンスみたいな変な動きして
笑ったなぁ
それを見てた知らない酔っぱらいサラリーマンが一万円くれてさらに笑ったなぁ

私にもそんなときがあったんだよなぁ

その時が懐かしいように、
きっと今この時間もまた懐かしいって思える日がくるんだろうなぁ

いっぱい友達と遊んでおく事って大事なんだなぁ

こうやってフッと思い出して穏やかな気持ちになる

自分の子にもいっぱいお友だちと遊んで思い出つくってもらいたいなぁ

コンビニで熊さんみたいな可愛いケーキとお茶買った
明日食べよう

今コンビニってこんなの売ってるんだなぁ

なんだか癒された
夜中に一人で歩くのはやっぱり怖いけど、
ちょっと歩いただけで気分が落ち着くなら、
またお外出ようかな

コメント

loamrve

そういうの大事ですよ(*^^*)
ほっとしますよね。
何とも言えない気持ちになりますよね。

るーこ

私も出たことありますー
田舎なので公園でぼーっとしました(笑)
夜の外出が久しぶりすぎて
なんか変な感じだったけど
落ち着きますよね(^ー^)

Mマロン

大事です!
自分のための美味しいもの!

私もよくパッと家出て近所グルっと回って帰ってました(笑)
それしか出来なかったです
子供置いて行くのとてもツライし

でも、この場から離れたいって思うし


きっと
子育て中の方みんな一度はやってると思いますよ!

明日もまたがんばりましょ