※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

予定日超過していて、明日陣痛が来なければ明後日に誘発分娩予定の経産婦です。2人目で怖いです。眠れなくて心配です。

予定日超過してて明日陣痛が来なければ明後日誘発分娩予定の経産婦です🥶2人目だから尚更怖い😨1人目も促進剤でした😖怖くて怖くて二度と味わいたくない痛み!もう2人目は産まないかもって思ってたくらい痛みに弱くビビりな性格です😣

なんか考えてたら眠れなそうな気がしてきた🥶明日の夜なんて尚更体力つけとかないとなのに眠れなそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コワイですよね😭
私も来月3人目の出産を控えていますがもうすでにコワイです💦

その時になれば産むしかないのでなんとかなりますし、産んだらあの痛みも思い出になる事は経験しているけど、でも痛いですよね😭😭

頑張ってくださいね🥲‼️

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    怖いです😭

    何人産んでもきっと怖いですよね🥶

    その時は痛くて産まなきゃ良かったーもうやめたいっって叫んでましたが終わったら可愛いんですけどね😵‍💫

    でもほんとその時はもう辞めたい😱産まなきゃ良かったって思うほど痛かったのを覚えています😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりますー😭😭😭
    ほんと、やめたい!ってなりますよね😭😭😭

    私も毎回、もうむりー!やめるー!と叫んでます😂

    今回も、もはややめたい😂😂😂

    • 7月1日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    なりますなります🥺
    あたしも2人目妊娠わかった時から嬉しい!けどもう辞めたいって妊娠検査薬見た瞬間に陣痛が頭よぎりました😅

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうここまで来たら産むしかないのは分かってるけどあの痛みを考えると、ほんとやめたくなりますよね😂😂😂

    頑張りましょうね😭😭😭

    • 7月1日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

怖いですよね(>_<)
女にしかわからない気持ちですよね^_^;
予定決まってたら尚怖い…
ですが3日後には
可愛い我が子に会えていて
恐怖が終わってると思って
乗り越えましょう😭!

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ほんと女じゃなくて男がうめばいいのに🥶

    急に来るほうがまだ良さそうって思ってしまいます😣

    明日陣痛来ればいいですが来なそうな予感です😖

    そうですよね🥹4日後に早送りしたい気分です😭


    ありがとうございました😊

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

火曜日から誘発分娩予定です😂
同じく怖くてたまらないですー!
皆さんおっしゃってますが誘発剤入れるのって痛いんですか?💦

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    火曜なんですね🥹

    怖いですよね😭

    1人目の時は陣痛きてて誘発剤だったのですが入れたら痛みがかなり急に強くなってその痛みが10時間くらいずっとでもう体力限界死ぬーって陣痛中ずっと叫んでました😵‍💫

    2人目は普通の陣痛が良かったのですが明日陣痛来なそうな予感しかないです😨

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛きてても誘発剤入れることあるんですか💦強い痛みが10時間はキツイですね🥺

    • 7月1日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    なんか全然お産進まなくて促進剤になりました😭

    明日陣痛来るのを祈ります😵‍💫
    お互いもう少しですね😭頑張りましょ😭ありがとうございました😭

    • 7月1日
おいも

私も明日陣痛来なかったら明後日から入院で誘発分娩します😭さっき怖くて急に涙が出てて、旦那に慰めてもらってました笑笑
頑張りましょうね🥹🥹

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    同じ日ですかね?明日月曜日ですよね😭

    怖いですよね😭あたしも今日の夜はは泣きそうです😨

    昼間の間に陣痛来るといいんですが😖たぶん来なそうです🥲


    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょ🥹

    同じ日に誘発分娩の方いると少し勇気湧きました😭

    • 7月2日
  • おいも

    おいも

    月曜日入院予定だったのですが、
    結局破水して今促進剤うってます😅😅計画通りでもないし陣痛もきてないしで気持ちバタバタです💦
    お互い元気な赤ちゃんがうまれますように👶

    • 7月2日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    破水したんですね😂促進剤怖いです🥶

    早く聞いて無事うまれますように😭

    • 7月2日