※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド初めてで不安。3歳息子と夫と行く。ホテルはモノレール沿い。昼はパーク内で食べて、夜はイーストサイドカフェ。夕飯時間心配。アドバイス欲しい。

ディズニーランドよく行く人に聞きたいです!

8/1(火)にランドへ行きます。まもなく3歳の息子と旦那と3人です。子連れディズニー初めてで、行くのも久しぶりでシステムとかいろいろ変わってて心配です💦

前日入りで、泊まるホテルはディズニーのモノレール沿いのどこか(名前忘れました)で連泊です。
当日の昼ごはんは、どこで食べるか決めずにパーク内でいろんなものちょこちょこと食べていこうと思ってます。夜ごはんはイーストサイドカフェが19:40〜奇跡的に空いてたので予約とりました。いつも夕飯は18時すぎなので息子が耐えれるか心配です💦
これくらいの歳の子と初めて、しかも真夏のディズニーなのでいろいろ不安です🥹どんな感じで過ごしたらいいでしょうか…?ちょっとしたアドバイスでも何でもいいのでコメント欲しいです!

コメント

ぽん

その時間からの夕飯だと食べ終わるころに花火からのお土産帰宅ラッシュにぶつかってしまいそうですね💦
もう少し早い時間のキャンセル狙うか、いつもの時間帯に予約なしのレストランでもいいかなと思います!

真夏のディズニーは飲み物代とアイス代はケチらない!をモットーにしてます!笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

帰宅ラッシュたしかにそうですね😣予約なしレストランも結構待ちありますかね?
    自販機も行列と聞いたのでドキドキしてます🤣

• 7月2日
  • ぽん

ぽん

お昼はパッと食べて遊びに行く人が多い感じでそこまで待ち時間ない(混んではいるけど席の回転が早い)と思いますが、夜はみんな疲れて休憩しながらゆっくり食事する人が多いのでなかなか席空かないです💦

18時過ぎてから混み始めるので17時半くらいにいつもより早い夕飯にして、食べ終わってからワゴンでチュロスとかでデザートにしてもいいと思いますよ!

とにかく熱中症に気をつけて楽しんできてください!

• 7月3日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

夜はみんな疲れてますよね🥹
    毎日粘ってこまめに見てたら16時半〜レストラン予約できたのでとりあえずごはん難民にはならなそうです!
    熱中症気をつけて楽しんできます!!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

外にいる時間が多いと思うので、無理せず熱中症対策して下さいね💦

ポップコーンなどパークフードはたくさんあるので、いつもより夕飯が遅くても大丈夫かな?と思いました🤔

今年は久々にびしょぬれイベントがあります☺️もし参加するなら、全身守るレインコートや濡れても大丈夫な靴、荷物を入れられる大きいゴミ袋、タオルなどあると良いと思います👍(濡れたままで具合悪くなった人がいます…)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

熱中症気をつけます🥵休む場所あるのか心配です💦
    びしょ濡れイベント楽しそうですが、着替え等も面倒なので参加しません😉

• 7月2日