※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
その他の疑問

しょーもない質問になるのですが聞かせてください😂人生で初めてジャニー…

しょーもない質問になるのですが聞かせてください😂

人生で初めてジャニーズのライブに参戦します!

今まで芸能人を本当に応援したいと思ったことがなく
どのアーティストの
CDを買ったこともありませんでしたし
グッズ等にお金を使ったこともありません。

リアコではないのですが
なにわ男子の西畑大吾くんを応援していて
好みのタイプの女性の見た目が
黒髪のショートです。
私はショートは似合わないのでセミロングに
髪の毛を少しアレンジして参戦する予定なのですが
夏なので明るめの髪色(ミルクティーベージュなど)に
したいと思っていましたが
黒髪にするか悩んでます🤣

もし一瞬でも視界に入った時に
恥ずかしくないようにダイエットもしています。

皆さんなら推しの好きな髪色にしていきますか?

それとも自分のしたい髪色にしますか?🥲

いいね又はコメントお願いします!

コメント

🧸🫧

推しの好きな髪色にしていく!!

🧸🫧

自分のしたい髪色にしていく!