※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これって私だけですか?仕事でお昼ご飯にご飯を食べるとならないんですが…

これって私だけですか?



仕事でお昼ご飯にご飯を食べるとならないんですが
必ずお昼にパンとお菓子食べると腹持ちが悪い
からか?仕事があと少しで終わる〜!って
時にすっごい倦怠感がおきて本当に立ってるのが
辛くなります。


たまたまかな?っておもったんですが
金曜日の日はパンと決めてて、必ず倦怠感が
起きるんです。


同じ方いませんか?🥹血糖値の問題ですかね?

コメント

はじめてのママリ

貧血とかじゃないんですか!?
私も食べないとなります、、、
鉄剤サプリ飲むと良くなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当食べない人とかみると
    え?それだけ?!大丈夫?!ってなります😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな鉄剤サプリ使ってますか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    薬局に売ってた、
    DHCのやつです!

    • 7月1日
ayman

低血糖ですかね?🤔
腹持ち悪いと私もなります💦

mama☺︎

低血糖になると
そう言った症状が出ると言ってた
友達がいてます😭😭😭

低血糖になると甘いもの(飴やジュース)を
摂取すると良いそうです🥺✨