※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

お盆に旦那の実家に行く際、新幹線の切符を買うのが不安。子供もいるので考えることが多い。

お盆に旦那の実家に行くから今月は新幹線の切符買うの忘れないようにしないと…
新幹線なんて小さい頃に1回か2回乗ったのと20歳超えてから名古屋まで友達に会いに行った往復だけだから本当に切符買うの不安😭💦
子供もいるから色々考えなきゃな😭

コメント

3Kids-mom

お盆時期は争奪戦ですもんね💦💦

ちなみに、今は最後部の座席は大型荷物(ベビーカーも可)ある人の予約シートみたいになってるので、予約の際はお気をつけください。アプリで買う時に項目にチェック入れないと選べなかったりするようになりました💦
あと、以前は後ろのスペースは早い者勝ちでしたが、最後部の人の専用スペースになったので勝手に荷物置くと車掌さんに持っていかれることもあるかもです💦
なので、持って行く荷物の大きさや量にもご注意を👍

色々考えるの大変だと思いますが、いい席取れますように🙏✨

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

色々とありがとうございます😭😭
    お盆に新幹線なんて乗ることないのでビビってます💦
    窓口とか駅の券売機でしか買えないので無事に取れること祈ります😭

最後部は大型荷物はニュースで見たレベルだったので助かります💦
    ベビーカーも持っていかないので最低限になるよう頑張ります…!

• 7月1日