※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉がきたらどのようにお返事しますか?メルカリって値…

メルカリで値下げ交渉がきたら
どのようにお返事しますか??
メルカリって値下げ交渉凄いですね😂

コメント

メロン

値下げしても良ければ「○円なら大丈夫です!」っていれます🙋
まだ値下げ早ければ「まだ出品したばかりなので値下げは考えてません」や「今のところ値下げは考えてません」と答えてます🙋

はじめてのママリ🔰

気持ち程度ですが○○円なら可能です。とめちゃくちゃ少ない値引き額言ったりします😂

出してる値段にもよりますが、100円以上のものなら100円、安いものなら50円とかでどうですか?と聞きます🤣🤣
値下げする予定のないものでしたら、出したばっかりなので少しこのまま様子みたいのですみません💦と言っています🤣🤣🤣

退会ユーザー

すみません、1000円以上のものならです💦笑

• 7月1日
2児の親

値下げしたくないものは値下げは考えておりません。と返事します😳
コメントきた!と思ったら大体値下げ交渉だから笑いますw

いちご

〇〇円までならお値下げできますがどうでしょうか。ご検討ください。とお返事します😄
基本的に値下げ交渉される前提で高めに金額設定してます😂

(´・-・`)akane

もうすでに値下げした後なのでと良く言っていました(っ˙˘˙)っ

抹茶クリームフラペチーノ

納得できる金額だったらそのまま応じますが
え、安すぎん?って思ったりする時は送料や手数料等の兼ね合いで〇〇円でしたらお値下げ可能ですってすこーししか安くしません🤣

はじめてのママリ🔰

高めに設定してるので
許容範囲なら了承します😊

無理なら、ご期待に添えず申し訳ありません。
で終わってます😊

〇〇円ならいいですよ。
と返信して買わなかったら
腹立つのでしないです🙆

P

14000円を12000円でと言われたのでコメント削除したら13000円でときたので申し訳ございませんとだけ返しました😂

値下げする場合は「お気持ち程度ですが○円は如何でしょうか」とお返事します。
値下げしない場合は「出品したばかりですので、今のところ値下げは考えていません」か「送料込のお値段ですので値下げは厳しいです」とお返事します。

値引き交渉多いのもありますし、意味わからん金額まで下げて「○○円なら購入します」ってうざいですよね!いや、買わんでいいしって思います🤣

noё🔰

値下げしても大丈夫な物や、早く売り切りしたい物等は○○円まででしたらお値下げ可能ですと伝えますが、値下げ出来ない物は良い部分を伝え、こちら美品なのでや、未開封の綺麗な状態なのでこのままの価格でお願いしたいと思いますと伝えます!そうすると、そのまま購入してくれる方も多いです。
お値下げは考えていません。や希望に添えずすみません。の様なマイナスメッセージはそれで買う人を逃してしまうで、出来るだけ買ってくれそうな人には上手に交渉して買って貰える様に促します。