※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那と離婚したいです。一緒な空間にいるだけで無理だし、仕事場にいる…

旦那と離婚したいです。
一緒な空間にいるだけで無理だし、
仕事場にいるほうが楽に感じます💦
口数も少ないしいれば睨んでしまいます💦
でもお金のことや子供のこともあるので離婚になかなか踏み出せきれず、、、
しかも二世帯なんですが、旦那のお母さんの方もストレスでもう離婚したくて仕方ないです。
すいませんストレス発散で呟きました

コメント

はじめてのままり🔰

どうして旦那さんのこと嫌になっちゃったんですかね〜🥲
2世帯でも義家族はストレスすぎますよね💦💦

テテ

私自身はシングルで、あやさんと同じような状況な友達がいます!旦那の親と二世帯で、義母のことは苦手、旦那は子どもよりも手がかかると言った感じです!笑 その友達は、いつでも離婚できるようにシュミレーションして、フルで働いてます!お金の事なども詳しくわかりませんが、いろいろ考えて限界がいつ来ても良いようにしてるとのこと、、離婚を勧めるわけじゃないですが、あやさんが笑顔で過ごせるのが1番だと思います!