※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

もうすぐバレンタイン(*^^*)*今年は3歳のお手伝い大好きな娘もいるので…

もうすぐバレンタイン(*^^*)*
今年は3歳のお手伝い大好きな娘もいるので一緒にパパ、義父母(完全同居の為作らないといけません😢💦)に何か作ろうと思うのですが
毎年フォンダンショコラなので今年は私からはティラミス!娘は簡単、安く!できるものをと考えていますが良い案が思い浮かびません(;o;)
100均でチョコをいれて固めるだけのタルト生地?カップ?二個入りのを見かけましたが
みんなの分となると10個位買わないとだし…美味しいのかな…?との疑問も(;o;)

何でもいいので何か良いアドバイス下さい(>_<")!

コメント

はぬる

チョコバーなんていかがですか?☺️
フルーツグラノーラまたはコーンフレークにチョコを溶かして混ぜて冷やすだけです!
マシュマロを入れても美味しいと思います!

• ゆん

ゆん

遅れてしまい申し訳ございません(;o;)
    チョコバーいいですねっ✨簡単そうなので調べてみます!
    思い付きませんでした💦

ありがとうございました☆

• 2月9日
まるまり

源氏パイにチョコ塗るとか、マシュマロにチョコかけてカラースプレーとか‥簡単すぎますか❓笑

• ゆん

ゆん

遅れてしまい申し訳ございません(;o;)
    中はさくさくで美味しそうっ✨💓
    3歳なので簡単なほどいいです♪笑
    候補に入れさせていただきます!
    ありがとうございました☆

• 2月9日
  • まるまり

まるまり

源氏パイ自体私めっちゃ好きなんで去年旦那ぬあげました( ^ω^ )チョコもイチゴとかホワイトにしたら可愛いですよね〜
    大したレシピでなくてすみませんσ^_^;

• 2月9日