※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

下痢がよく出るって体質なんですか!?快便ではありますがここ最近ずっと…

下痢がよく出るって体質なんですか!?

快便ではありますがここ最近ずっと下痢です。
朝から何か食べた時でも
1日何も食べなかった時でも下痢です。

健康的な体ではないですよね。
お腹を壊して下痢が出るとはまた別な気がします。
下痢中は別にお腹は痛くないです。

こんなんで病院いっていいんでしょうか。
行くとしたら何科に行けばいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ではなく私自身の話です😭

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、、!内科かなと思います!

    • 7月1日