※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

来週大腸カメラやる人いますか😅?不安だし、初めてなのでお話ししません…

来週大腸カメラやる人いますか😅?
不安だし、初めてなのでお話ししませんか?

コメント

めろ

産後痔が酷くなり手術する前にしないといけなくてやりました

飲み薬と浣腸でお腹の中全部出し切ってからカメラでした
お腹の違和感とかほんとに軽めの生理痛みたいな痛さはありましたが全然大丈夫でしたよ~!
逆に怖がる方が力入るしリラックスしてたら大丈夫だと思います

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうでしたか😭そうなんですね🥹なんだかやったことないから病気も心配だし、やるのも怖くなってしまって😅
    ちなみに授乳はしていましたか?

• 7月1日
  • めろ

めろ

あと確か肛門に麻酔薬の塗り薬も塗ってくれたはずです
    だからおしりの穴とかは痛くなかったです

入院するのは1、2ヶ月前には決定してたけど、カメラするのは入院した日か当日に言われたので
    へえ、そんなのするんだ🤔って感じでした
    どちらかというと手術がホントに嫌だったのでカメラに対しての恐怖心がなくて
    でも何か理由があって検査するのだから怖いことは怖いですよね😣💦

手術したら薬飲まないといけないから授乳中は微妙と言われてたので騙し騙し生活していたのでその時期には授乳はしてませんでした

• 7月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今回左の腸が違和感とチクチク?みたいな感じが続いていたので😭
    そうですよね😭手術は怖くなりますよね😭
    あ、そーですね💦わたしも早く終わってくれたらいいなと😓

• 7月2日