※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

産後入院中でイライラしています。義母に勝手に息子の髪を切られ、旦那にも理解されず、散髪の予約を入れました。

イライラして泣きそうです

産後入院中で明日、退院です。
上の子達3人いて、土曜なので今日は義母が見ててくれました。
そして旦那から送られてきた写真みてびっくり。
年中の男の子なんですが、前髪眉上3センチくらいパッツンに義母に切られてました
そしてガダガタもしてて、ヘルメットみたいなんです、、

時間経つにつれて、段々泣きたいくらいイライラしてきました( ; ; )
義母は悪気なく、前髪が目にかかりそうだから切ったんだと思いますが、勝手に切られた事に腹が立ちます

旦那に電話でブチ切れると、なんでそんなイライラしてるん?と😮‍💨
それ聞いてまたイライラです。

早速明日、散髪の予約しました。
息子はストレートで短いのが似合わないので、カモフラージュできるか心配です、、

誰かに聞いてほしくて投稿しました😭

コメント

ままぷしゅ

それは、悲しいです!!
気になるからって勝手に切るのは違いますね!
わたしも、絶対旦那にブチ切れます!
息子さん嫌がらなかったんですね🥺
明日、少しでも良くなりますように😣!!

はじめてのママリ

出産してすぐ、そして義母、自分のいないところで勝手に。

もう最悪です😩
私もそんなの泣けますよ💦
産後とかただでさえ不安定になるのに余計な事やめてくれー!って感じですね😓