※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

旦那と3週間喧嘩で無視。子供のために謝るも改善なし。昨夜話し、イライラ。母親として申し訳ない。

旦那と喧嘩して3週間近く無視されてました。
ちょこっと話してはやっぱりむかつくって感じで。
元々喧嘩すると無視するタイプです。
何度か謝りました。子供のためにもやめようと言いました。
無視です。
今日やっと口を聞いてくれました。
昨夜4歳の長男がパパママが話さなくてさみしいと言ってたからです。私も、また謝ってやめようよと言いましたが、それでも昨夜中にはやめてくれませんでした。
口を聞いてくれたもののまだイライラしてて。
何が嫌か聞くと、私が子供にイライラしているのが嫌だと。
私は本気でイライラしてなかったので...そんなこと言われてびっくりです。
イライラしてるつもりなかったというと、態度とか全部そうみえると。。
ショックです。
私の普通がイライラしてるように見えてるとは。
母親として申し訳ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってどう見えてるのかなって思うんですけど
旦那も私が普通に普段通りでも
イライラしてる、機嫌悪いってしょっちゅう言ってきます😓
多分旦那側の機嫌次第でそう見えてるんだろうなって思ってます🙄

3週間も無視されたら家出たくなりますね😓

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

3週間も無視は辛いというか………


お前、何なん❓( ᯣ _ ᯣ )🔪🔪🔪

って気持ちになります( ᯣ_ᯣ )💢💢
何様なん❓‼️‼️

っと😮‍💨𓂃༳

子供じゃあるまいし、いつまでそんな態度なん💢❓❓

ってキレます_:( _´□`):_


話さなきゃ言わなきゃ分からないことだから、きちんと言ってほしいですよね(๑`罒´)キィー!!

うちの旦那もなんですけど、話しろよ‼️‼️って思います(。◕ิ_◕ิ。)

こんな事書いてすみません𖦹ࡇ𖦹