※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

昨年流産してからずっと落ち込んでたけど、今日久々に友達と会って大笑…

昨年流産してからずっと落ち込んでたけど、今日久々に友達と会って大笑いして、楽しい時間を過ごして、すっごく気分が晴れた気がします。
また赤ちゃんが戻ってきてくれるように頑張ろう!って思えました(*^^*)

コメント

荘川

私も昨年の6月に稽留流産して、つい最近妊娠しました!
はじめての流産で戸惑ったし、悲しかったけど、仲良い友達が話聞いてくれて、励ましてくれて、本当にココロノ支えになった(*´ω`*)

さっちゃんさんの所にも戻ってきてくれますように!
ていうか絶対戻ってきます!!(笑)
頑張って下さい❤

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます(*≧∀≦*)
    私にも妊娠菌ください♡笑

絶対戻ってくるって言ってもらえて嬉しいです(T_T)♡
    ここでまた良い報告ができるように、前向きに頑張ります!!

• 2月6日
あっこ

辛い気持ちとてもわかります。
大丈夫!
またきっと赤ちゃん来てくれますょ!!!!
友達に感謝ですね^ ^
落ち込んで部屋で泣いてしまう時間もあるけど、外に出て友達や仲間に会うこと、とても大切ですよね!!!
やっぱ女だからね、喋らないと(^O^)/

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!!

女子はお喋り大好きだから、何時間でも話せちゃいますよね(*^^*)

なるべく穏やかな気持ちで過ごそうと思ってますが、やっぱり思い出して泣いてしまう時もありますよね。
    またつらくなったら友達に聞いてもらおうと思います!

• 2月6日

よかったですね!!
私も先月流産して、友達に会う気になれず疎遠になっています…💦
お友達と色々話すとリフレッシュになりますよね♫
お友達は、流産のことご存知なのですか?

• ママリン

ママリン

お返事遅くなりました💦コメントありがとうこざいます☺️

まだ流産のことは話せていません。仲良し5人グループで、内1人は4月出産予定なのでその子の前では、あまりそういう話はしない方がいいかと思って😅会う時はいつもみんな一緒なので、その子がいない時に打ち明けようかなと思ってます!まぁ無理には話す必要もないことなので、子どもの話が出たら話すつもりです😃

• 2月8日