※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

【マツエクのグルーアレルギーの方いますか?】どんな症状がでましたか?…

【マツエクのグルーアレルギーの方いますか?】

どんな症状がでましたか?

原因不明の片目のまぶたの腫れが施術日関係なく
月に2回くらいありストレスです😭
決まって朝に右目の瞼が腫れ痒くなり、
薬を塗っても塗らなくても
たとえば9時に起きたら13時には腫れは引きます。
何日も治らなかったりなどはありませんん。

眼科では細菌性ではないのでアレルギーか
疲れか体質か蕁麻疹か?などぼんやりな感じで。

そこで「具体的な症状」を知りたいです。

例えば
・付けてから数時間後に腫れ、痒みがある
・1度痒くなったり腫れたら数日治らない
など。

また
「このグルーなら大丈夫だった!」などありましたら
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

付けて数時間で痒くなってきて、涙がとまらなくなります。
辛すぎて当日に全部引っ張ってとります(笑)

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    辛すぎますね💦💦
    毎回そうなるんですか?💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回なりますね😔
    でも最初はならなくて二回ほどつけられたんですけど、それ以降は何年経っても毎回ダメでしたね…

    • 7月1日
  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    それは大変だし辛いですよね💦😭
    つけまつげとかのボンドは大丈夫だったりするんですか?

    わかる範囲でもし知っていたら
    教えて欲しいのですが
    グルーアレルギーの方は
    結構施術後直ぐにとか、
    涙、腫れ、赤みなどが強くでるものなのですか?

    自分の症状が蕁麻疹がグルーアレルギーかわからなくて困っていて😢
    なかなか幼い子もいてパッチテストに何度か通うのも大変そうだしなぁとm(_ _)m

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返事してしまいました。
    すみません💦

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

つけまのグルーは大丈夫です!
でもカラコンとか長時間つけてられないので、眼球が弱い?のかなと。
マツエクのグルーが揮発するときに眼球が反応して涙がとまらなくなるっぽいんです🤔
けっこうすぐでてきます!
3時間ぐらいで出始めてくる感じですかね。

自分もテストとかしたわけじゃないので、詳しくはわからないですが😅