※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
お金・保険

昨日、三井住友のATMで30万円引き出そうとしたらエラーが出てできませんでした。今日はできたけど、原因がわかる方いますか?月曜日に問い合わせる予定です。

昨日、コンビニのATMで三井住友のキャッシュカードで30万おろそうとしたら銀行に問い合わせてくださいとエラーが出ておろせませんでした。

今日三井住友のATMでおろしたらおろせたのですが、原因わかる方いらっしゃいますか?😖
下ろす前にネットで残高確認しようとしたら本人認証してくださいとも出て、今までこんなの出なかったのになぜ?ともなっています💦

月曜日に問い合わせる予定ですが、気になるのでわかる方いらっしゃったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

なああああああぽよ

セブンは50万円まで、ローソンなどだと20万までしか下ろせないですがどこのコンビニでしょうか?

  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    セブンイレブンです!
    残高もあって、以前もそれぐらいならおろせたはずなのにおかしいなと思い💦

    • 7月1日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    なぜでしょうね?💦私も毎月給料まとめておろしますが、、普通におろせます😅
    不正を防ごうとでもしたんですかね?😅

    • 7月1日
  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    ですよね🥲
    なんか詐欺的なのにひっかかるんじゃないかと怯えてます😭

    • 7月1日
ママリ

そんなに多額なのは窓口じゃないと下ろせないと思います👍

  • みどりーず🥝

    みどりーず🥝

    以前はおろせた気がするのですが、勘違いだったんですかね?😖💦

    ちなみに三井住友も窓口ではなくてATMです!

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    一回あたりの限度額は10万?みたいですよ!変わったのかもですね!1日では50万まで下ろせるらしいです👍

    • 7月1日
うに

うちも三井ですがコンビニのATMは20万迄しか出せないです💦