※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊活

高温期3日目でだるさ、熱っぽさ、腰の痛みがあります。生理予定は7日後で、妊娠経験者の症状について相談したいです。

昨日の続きになってしまいますが、高温期が3日目です。
今日はだるさと熱ぽさあとはたまに来る腰の痛みです。
その痛みなんですが、突然ズッキとなる感じでそんなに長くは痛みません。
生理予定は7日なのでフライングはまだはないと思います💦この症状似ている人いますか?それで妊娠経験した方いますか?

基礎体温を載せておきます

コメント

ママリ

高温期が3日目なら
排卵が遅れていると思うので生理は7日ではなく12〜13日になるのではないでしょうか🤔

ちなみに私も高温期3日目なのですが、だるさと熱っぽさと胸の痛み、子宮の痛みがあります😭

• ゆかりん

ゆかりん

そうなんですかね💦
    排卵予定日が22日でその当日におりものが透明で弾力のあるのがいつもより量は少なかったですがありました。これは排卵じゃないですか❓

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

素人なので詳しくはないですが
    22日が排卵予定になっててその後体温が上がっていますが
    26.28がかなり下がっているなと思いました。
    22日が排卵だったら今は高温期9日目ですね🥹

おりものは人それぞれだとは思いますが、のびるおりものが排卵付近は出ると聞きます。

• 7月1日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうなんです。結構下がったのであれ?とは思ったんですがそれから体調が良く無くて
    子宮の近くをチクチクする様な痛みとムカムカしたり腰が痛くなったり微熱があったりと生理前のいつもとは違う気がして💦
    天候もあんまり良くない日が続いて居るからなのかなぁって思ってみたり。

先月のですがグラフになります

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

先月はきちんと2層にはなっていそうですね😭
    このまま体温が上がらず横ばいなら、失礼ながら今月だけ無排卵ってこともあり得るかなと💦

28日が排卵ならば
    12〜13ごろが生理かなと思うので高温が続いたらフライングされてもいいかもしれないですね🥹ご体調悪いとのことなので、あまりご無理されずゆっくり休まれてくださいね🥰

• 7月2日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうなんです🥹
    その可能性もありますよね!!
    やはり排卵日はずれて居る感じですかね?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

んー難しいですね😭

でも28が排卵かなと、素人ながら私は思います💦
    私も高温期に下がったり上がったりありますが、大幅にズレたときは測る時間がズレたときだったりするので、自然にここまで下がったことがなく、、💦

• 7月2日
  • ゆかりん

ゆかりん

ありがとございます✨
    そうなんですねど素人でよく分かってなくて💦
    時間のずれで言うとその28日早く起きないと行けなくていつもと違う時間に計りました。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

あ、そうなんですね!
    でしたら低く出てるかもしれないですね!
    他の日は時間のズレありませんか?🥹

• 7月2日
  • ゆかりん

ゆかりん

他の日はいつも起床する時間で測ってます!!
    先程は早いのですがフライング使ったのですがやはり反応はありません。
    ただ、下腹の痛み生理前や最中の時と何と無く似てる物が今も続いていてたまに気持ち悪くなっています。

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

起床する時間が毎回同じであれば正しい測定ですね😭
    22が排卵でも28が排卵でも
    まだフライングは出ないと思います😭

あまり体調が悪いのは良くないと思うのでお時間があれば病院に行かれたほうがいいかもしれませんね💦

• 7月2日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうですよね。
    ありがとございます😆

• 7月2日