※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
産婦人科・小児科

小児科病棟で洗濯機を予約し、時間に行ったら予約が消されていて不快な思いをした。ルールを守ってほしいと感じています。

もやっと…聞いてください😢
小児科病棟に付き添い入院中なのですが、洗濯機使用には予約表に記載が必要なところです。予約して時間に行ったら、予約表消されてて、洗濯機も回ってた😢
社会勉強とはいえ、ルール守ってほしいなとも思う。
同じ母親で、そんなことをする人が近くにいるのが、なんだか悲しい嫌な気持ちになりました。
吐き出しになりました。

コメント

ツインズ

そんな方が居られるんですね💦
お互い気持ちよく使いたいですよね。あまりにも何度も続くようなら相談された方が良いですよ!
付き添いしながらの洗濯は、私も最近経験しましたが。なんだかんだバタバタして大変でした💦

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    私もびっくりして😢
    そうなんです。バタバタするからこそ、予約表があるのにな、としょんぼりです😞
    洗濯機に行くのに勇気が必要になりました😅

    • 7月1日
  • ツインズ

    ツインズ

    また消されてたらと思うと嫌ですよね😔
    2回目の時は担当看護師さんに伝えた方が良いですよ!あと、病院内で携帯使うのは良くないかもしれませんが。証拠を残すために写真を取って同じ事をされたら看護師に見せたら良いですよ!

    • 7月1日
ヨシコ

そんなの気にしなくていいですよ👍
名前まで消して回した方が悪いので😅

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ありがとうございます😭

    • 7月1日
るっぴー

信じられませんね!
しかも消すなんて!🥲
何かの勘違いであってほしいです、、、。

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    消されていたのは、本当に衝撃的で…!私も何かの間違いであってほしいです。まだまだ入院続くのに不安😣

    • 7月1日
  • るっぴー

    るっぴー

    それは衝撃ですよね🫨せっかく順番待たれてたのに、、、。
    私、小児科看護師していたのですがもし度々あるようなら看護師に伝えてください💡
    看護師(or師長)が直接消した方に言うので!!✨笑笑

    • 7月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ありがとうございます😭

    • 7月1日
deleted user

嫌な思いされましたね💦

私も負けん気が強いので、その予約者の名前と一緒に病棟に伝えます😂
必ず本人に注意してくださいね、と。

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    負けん気強いの欲しいです。
    チキって、洗濯機に行くのに勇気が必要になりました😅

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の追加も拝見しました😌

    言われるようなことした人が悪いのです🙌
    同室者と分かってて名前消してくる人間ですから、そんな配慮も不要かと😊
    お気になさらず✨

    • 7月1日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ありがとうございます😭

    • 7月1日
ヨシコ

付き添いで大変な中、嫌な思いとかしたくないですよね⤵️
私も、長女の付き添い中に同じようなことありました💦
洗濯が9時~だったので、9時前に予約の名前だけ記入しておいて、9時に行ったら回ってて…😱何のための予約!?と😒
その時はかなりイライラしましたが、イライラするのが損な気がして気持ちを切り替えました😞

でも消すのはあり得ないですね⤵️そういうのはやめて欲しいですね💦

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうなんですね😣
    なんのために!とは思います😱

    • 7月1日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ


消されててショックで投稿する前に、部屋に入った時に私が「名前消されててショックー…」と呟いたんです。

そして、さっき洗濯機近く通りかかったら、洗濯機回していたの同室者のお母さんでした。

私の呟き…聞こえたよね…と汗汗です💦