※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
子育て・グッズ

子供が重症で入院中で心配で涙が止まらない状況。誰にも話せず辛い。

下の子が2週間発熱しててさすがにおかしいと思い
総合病院に行ったら
アデノとRSと肺炎でした。SpO2 92で酸素が必要で、1週間~10日程入院予定です。
3回クリニック行っても大丈夫としか言われず、それを鵜呑みにしてこんなに酷くなるまで耐えてたなんてほんと申し訳ないし、可哀想だしもう母親失格です。
もう涙が止まりません。

上の子いるのでいつまでもクヨクヨしてられませんが、もう心配で心配で仕方ないです。
付き添い入院もできないので、すごい泣いてるし…

誰にも話せなかったのでここで呟かしてください😭

コメント

ママリ

母親失格ではなくて、ママだから2週間で気付けたんですよ✨
病院の先生も気付かなかったものを、ママだけが気付けたんですよね?
下の子ちゃんにとっては🦖🦖さんがママで、本当に良かったですね❤️
不安ばかりが募り、嫌な方向にばかり考えがちですが、帰ってきてからのことを想像して乗り切ってください!
きっと帰ってきたらママべったりで休む暇も無いはずです🤣

• 🦖🦖

🦖🦖

温かいお言葉ありがとうございます😭
    もっと早くおかしいって思ってればこんな苦しくならなかったなーってものすごく後悔です😭
    元気になって会えるのを楽しみに頑張ります😊😢

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です🥲🥲🥲
苦しい思いをさせてしまった自分に腹が立ち、泣けてきます。
付き添い入院ですが、酸素濃度が上がらず心配で一睡も出来ずにいます。

同じ境遇で少し心が落ち着きました。なんの参考にもなりませんが、お互いがんばりましょう🥲🥲🥲

• 🦖🦖

🦖🦖

子供の苦しい姿を見るのはほんと辛いですよね…
    付き添いだとその姿見えるからそれもそれで心配ですね💦
    ママも大変だと思いますが、休める時休んでください😭
    元気になるの祈って頑張りましょう!!!!!

• 7月5日