※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

22歳になります。どんな水着を着たらいいでしょうか。ビキニ?ワンピース…

22歳になります。
どんな水着を着たらいいでしょうか。
ビキニ?ワンピース?なるべく肌が隠れるもの?
室内プールに行くのでラッシュガードは着ないです。
色は白黒系が好きなのでそっち系の色で探してますが
ビキニ着ていいのか、ワンピースの方がママとしてはいいのか?体型もそこまで細くないので全体的に隠したい感じもあります。 子供がいない友達とオソロもしたくて、友達はビキニ系がいいと言ってましたが、私は一児の母なのでビキニ…。ってなってます。胸も産後も大きいままなので見せたくない気持ちもあります。コンプレックスなので😭
友達は胸は小さめ、体も細いのでビキニでもOK 肌見せOKって感じです。 私はどれを着たらいいでしょうか。
みなさんならどんなのを着ますか!?
子供が産まれて初めてプールに行きます。
なので水着は持ってないです、新しいのを友達と買う予定でいます。その時ついでに子供のも買います。

ちなみに3歳の子供も連れて行きます。
子供はビキニ風のやつかワンピースどちらがいいと思いますか?
保育園用にワンピースの水着は持ってますが
保育園とは別で新しい水着
親子でリンクコーデかお揃いにしたいと思ってます。

コメント

まま

私は旦那に肌見せNGなのでビキニの上からラッシュガードやスカートを着てます。
寒さ対策でもあります。
母だからとかは正直あんま関係なく楽しんでる方が子供も良いと思いますよ☺️

私は子供が自分で着脱ができた方が良いかなと思うのでセパレートタイプですね。
ワンピースタイプで気にいるのがなかなかないのもあるんですが…笑
普段用なので可愛くて気に入った物で良いかなと思います😊

❤️🧸moa🦊💜

ママだからこれ着ないとってのは、友達と遊びに行くなら関係ないと思います!
幼稚園のプールのお手伝いでビキニ着てたら場所考えよって思われるかもですが笑
私はビキニでスカート付きのです!
娘は自分でトイレで着脱出来るようにビキニにして、ラッシュガード着せてます👙
肌を隠したいのであれば、ラッシュガードなど着用すればいいと思います( ˙o˙ )♡