※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだ、離婚はしてませんけど、これから離婚を出そうとしてます。でも、…

まだ、離婚はしてませんけど、これから離婚を出そうとしてます。
でも、旦那の親が借金のことでうちの親に話して、借金を半分出せと言われたそうです。
旦那に突き止めたら親になんで離婚するのって言われて話し合ったから離婚するんだって言ったのに、まだあるんでしょって言われて、旦那はうちと友達がLINEしてる画像を見せたらしいです。うちは友達でも愛してるとか好きって言ってしまって、それが不倫って思ったそうです。でも、それは解決したのに、親にばらしてやばい状態なんです。
その友達とはもう、絡んでなくて、なんもしてません。旦那にはそーいってます。

旦那のことで相談して、相手の家のこともはなしてくれて、その人は結婚とかは出来ないと言ってました。

証拠はもう消したそうですけど旦那は

うちの親は弁護士に相談するそうです。

借金の事で相談するだけなので
あっちが男の子とで言ってきてもなんも無いことを証明すれば大丈夫ですかね?

コメント

みーち

ごめんなさいね。質問の内容がすごく分かりづらいんですけど……。
質問主様は、離婚理由を、旦那様の借金ということにしたいけど、旦那様は、質問主様のお友達とのやりとり(=不倫?)を理由にしたいとのことで揉めてるということ、かな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はなんも揉めたくないみたいです。
    旦那の親が借金があるから返せって話なんです。

• 7月1日
  • みーち

みーち

つまり、離婚させたくないのですね?借金はご夫婦から親に対して貸しているのでしょうか。
    借金のみの話で良いと思われます。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、なんかみよじを戻せって言ってるぐらいなので、離婚させたいと思います。笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、旦那のおばあちゃんから借りたヤツを返せって言ってるらしいんですけど、その値段が800万でうちはそれは知らなくて、今はばあちゃんは亡くなっていてなんも言えませんけど、うちはばあちゃんから子供たちになんか買ってあげなってゆうのは貰ってました
    それ以外はわかりません

• 7月1日
  • みーち

みーち

何のお金ですかね…。結構大きな額ですね。大学の学費とか?
    通帳とかで額が確認できるのであれば返したほうがいいかと思いますが、ご両親は何と言っているのでしょうか。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは違います。
    なんか生活費とか言ってたそうです

• 7月1日
  • みーち

みーち

死人に口なしですし、返してもらったところで使うのは旦那さんのご両親ですよね。言うこときかなくていいです。弁護士さん通してやり取りしましょう。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!

弁護士は来週かかってくると思います

• 7月1日
  • みーち

みーち

旦那さんは離婚したくないんですかね。金の無心してくる両親と縁切っても良いと思うけど、旦那さんが一緒に居たそうなら、居ても良いと思いますよ。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は離婚するって言ってます!
    うちがもう、離婚届持ってますので

• 7月1日
妊活中*

借金の内容になるのでは?
あなたにも関係ある借金?
旦那さんだけ?