※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🍎
家族・旦那

旦那と義弟。義弟(大学生)がうちに来たときコンドームを見つけたみた…

旦那と義弟。
義弟(大学生)がうちに来たとき
コンドームを見つけたみたいで、私は別部屋にいた状態だったのですが、、
義 なんであるの?つけないよね?

旦 つけないよ、だからできたんじゃん
 (私との子供)

義 じゃなんで今まで大丈夫だったの?
  (元カノに子供できなかったの?)

と会話していましたが、私の前でこんな会話するもんですかね…私 笑

別部屋にいたとはいえ、旦那達が後ろにいるので、旦那も私が機嫌悪くなるのわかるからか、義弟に視線送ってそんなこと言うなよみたいなことを後ろでやりとりしてるのが私には目に見えないけど丸見えでした。

今までもだけど体型のこととか、足太いだとかほんとに何に対しても思ったことはっきり言ってくる、人の気持ち考えられない義母と義弟嫌い。

コメント

なにぬ

デリカシーのカケラもないですね😂
スルーするのが1番です!
うちの義母もデリカシーのカケラもありませんが、もうその言葉一つ一つ気にしてたらキリないので無視です!(笑)