※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

はじめて排卵検査薬使っています!次の生理予定日の17日前から使ってい…

はじめて排卵検査薬使っています!

次の生理予定日の17日前から使っているのですが、自分で予測していた排卵日が今日なのに
排卵検査薬がずっと陰性でイライラして
昨日から朝、昼、晩テストして
今日も朝、昼、晩すると思います。

なんだったら2時間前にテストしたけど
もうテストしたいです🤨

昨日タイミングとったので
今日晩にも陽性でてほしいです😭

何してんだろ…イライラする。

コメント

ままり

生後8ヶ月だとまだ排卵が不規則かもしれないですね😢
わたしも排卵予測と排卵検査薬4.5日間くらいずれてることざらにありました。
せっかくタイミング取れたのになんでまだ陽性にならないのかとほんと腹立ちました。。