※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明石市に引っ越すのは子育て支援に影響するか心配です。現在の政策が変わる可能性があるか知りたいです。

今から明石市に引っ越すのってどう思いますか?
泉市長じゃなくなってやっぱり子育て支援不安定になったりしますかね。
一応後継の方が当選はしてるけど…
今ある子育て支援やいい政策がなくなったりする可能性あると思いますか?実際明石に住んでる方とかに聞きたいです。

コメント

ママリ

これからのことは誰にもわからないですけど
後継が子育て支援続ける公約で当選していますし、簡単に反故にすることはないと思います。
泉さんも曲がったことがお嫌いなのでそんなことしたら黙ってないでしょうしね。
ただ、良くも悪くも実行力は泉さんが市長だったからであって、今支援に優れてはいるけれども、これから革新的な新しい子育て支援が泉さんのときのようにスピーディに施行されるかどうかはわからないなと思っています。
なんにせよ、なったところなので判断はこれからだと思ってます。

ただ、色々引っ越してきましたけども、子育て支援以外のところでも環境的に明石市は住みやすいところだなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️住みやすいの一言安心しました!これからも子育てしやすさが継続したらいいなぁ🌟

• 7月1日