※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだか感情がブレブレ旦那が不倫して三月に別居したんだけど、子供の…

なんだか感情がブレブレ
旦那が不倫して三月に別居したんだけど、子供のために我慢して暮らしてた方がよかったんかなって。
子供にとっては両親そろった方がいいだろうし、持ち家から築30年のアパートに越してきて、子供にうるさいって叱ることも増えたし…
私が我慢すれば良かったんか。でも浮気する奴は繰り返すだろうし。別居して私はストレスが減ったからいいけども子供のこともっと考えれば良かったかなぁ

コメント

はじめてのママリ

不倫が病的なものなら繰り返すかもしれませんね。
そうでないのなら旦那さんにも何か思うところがあったのかもしれませんし、そこは話し合いましたか?

浮気と言っても一纏めにはできないかなと…

離婚はいつでもできるので、迷いがあるなら戻ってもいいのでは?と思います!

はじめてのママリ🔰

うちの親がそんな感じでしたが、ママが辛そうにしてるのは子供からするとめちゃくちゃ辛いことなので離婚して間近間違えなんてこのは絶対ないですよ。子供はママの笑顔がみいのです。なので、そもそも子供の為に我慢するということ自体が子供にとってあまり良くないことと私は思います🌼