※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼嫁
お仕事

他県の採用試験に合格した正規採用教員の6月のボーナスについて知りたいです。4月からの分しか加算されないのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

教員のボーナスについて質問です。

現役の正規採用教員で、他県の採用試験を受け直して合格した場合、6月のボーナスってどうなりますか?
4月からの分しか加算されないんしょうか?
どなたかご存知の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

M

自治体間で、給与の等級など引き継ぎされれば、前の自治体同様くらいの額が出るのではないでしょうか?

ほとんどの自治体間で引き継ぎは可能ですが、東京都はできないと聞いたことがあります。

はじめてのママリ🔰

転職先の県に、今の自治体との通算規定があるかどうかによります🫧
退職手当も同様です。

鬼嫁

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
私が育休明けなので全然ボーナスが入らず、旦那の方は普通に入ると思っていたら、今年の4月から私と同じ県になったので4月からの分しか入っておらず、愕然としております。
前の県から貰えたりしないのかな〜と、事務さんに確認しているところです😵‍💫

ママリ

他県受け直し合格した者です。
前の県からは貰っていません。
本当に少ないです。新任扱いなので。

はじめてのママリ🔰

さすがに前の県からは貰えませんよ。。基準日には職員ではないのですから😔
通算されていないなら、新任扱いなので、諦めるしかないです🫧