※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日一昨日と子ども2人が連続で発熱、今日は2人とも平熱に戻りましたが…

昨日一昨日と子ども2人が連続で発熱、今日は2人とも平熱に戻りましたが大事をとって家でのんびりしようと話しました。
一昨日からずーっと私は和室でごろ寝しながら(わざわざ布団敷いてます笑)スマホ、子ども2人はソファでごろ寝しながらSwitch、もうずーーーーーーっとです。
人としてダメになりそうだけどやることもないし⋯
みなさんこういうときって何してますか??

コメント

ままり

うちも風邪の時は子どもはずっとYouTubeです。風邪の時は仕方ないですよねー!私もずっとぐーたらしてました😂

  • ままり

    ままり

    そうなっちゃいますよね🥺
    今日もまたぐーたらの予感です🥺💦

    • 7月2日