※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が拗ねて二階に引きこもり、コロナ検査を嫌がっています。土曜日の気分が最悪で、放置するか悩んでいます。降りてきたらどう対応すべきでしょうか。

昨日夜から旦那が拗ねて二階に引きこもってます🤣ww

ちなみに喧嘩理由は貼り付けた画像の通りです!

50代の爺さんが一体いつまで拗らせてるんだか😇
コロナ検査が嫌で駄々こねたおじさんとしか思えません(笑)

せっかくの土曜日、気分最悪です❗ 
皆さんならひたすら放置しておきますか?
もし降りてきたらどんな対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肺がんの高齢の方がいらっしゃる…
圧倒的に旦那さんが悪いかと思います😊💢
引きこもってもらい、完全隔離、そういう方を看病しようという気にならないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね?!
    私が悪いところがあるとしたらどこかありますか?
    旦那はいつもこんな感じで全て私が悪いらしく、自分でもわからなくなってました

    • 7月1日
より

確かに5類に引き下げられましたが、リスクのある方にとってはまだまだ恐れる感染症だと思います。なので、ママリさんが念のためって思うのは真っ当な反応だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!
    私が言いたかったのは健康な人はそれでいいのかもしれない、でも命取りになる持病があるとわかってるのにこの反応だったので私もキレてしまいました。。

    • 7月1日
  • より

    より

    5類になった途端、コロナは無くなったかのように言う人がいますよね。どんな理解をすればそういう考えになるのかなって不思議です。コロナが無くなったわけではないし、現に今は感染者が増えてきてますよね?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しかも、マスクなしで都心で飲んできててです。
    本当にこういう人間は、自分さえ良ければ良いのだろうと思います‼️

    • 7月1日
  • より

    より

    5類引き下げ以降、そういう振る舞いをした人がいる結果が今の感染者増に繋がってると私は思ってます。

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそう思います‼️
    それでキレられて散々でした

    今も朝から無言です

    • 7月1日