※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事後輩の話です。なにかをきっかけに夫婦喧嘩になり奥さんから…

旦那の仕事後輩の話です。
なにかをきっかけに夫婦喧嘩になり奥さんから離婚をいうように。それを旦那さんは反対。そこからなぜか逆になり、離婚したくない奥さんと、離婚したい旦那さんで揉めていたそうです。
その間離婚が成立してないに関わらずマッチングアプリを登録。休みのたびに女の人と会っていたそうです。
その時点で旦那さんに対してむかつきました。そして、離婚が成立。新しく恋愛したい!と意気揚々のようです。これを毎度毎度わたしの旦那に報告。わたしの旦那もそのことに興味があるのだと思いますが、わざわざ報告してくる後輩にも、興味津々で話を聞いている旦那にむかつきます。

確実に女をなめている。そんな後輩もきっといつかは痛い目みることでしょう。そんなにいつも良いことが起きるわけない。、

コメント