※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お出かけ

【沖縄旅行】についてアドバイスをおねがいします。5月GW明けに3泊くら…

【沖縄旅行】についてアドバイスをおねがいします♡

5月GW明けに3泊くらいで、沖縄旅行に行こうかなと思っています♪

その時に息子は、1歳8ヶ月。○○に行くと楽しいよ!ホテルは○○がおすすめだよ!食事は○○がいいよ!など、どんなことでもいいので、おすすめの場所など教えてください!!!

沖縄に行くのは2回目です。初めて行った時は7年前…💦💦

初めて行くようなものです💦

よろしくお願いします!!

コメント

ぽっぽ

旦那の地元が沖縄なのですが、義実家に泊まるのが嫌だったのでルネッサンスリゾートオキナワに泊まりました!
宿泊費はちょっと高いですが、子供も楽しめると思いますし、ご飯も美味しかったですよー

• yun

yun

コメントありがとうございます♡

旦那さんの地元沖縄いいですね♪

ルネッサンスリゾートオキナワ!!!検索してみます♡

• 2月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

キッズルームもありますし、2歳近いお子さんなら喜んでくれるんじゃないかなー?と思います!
    別途料金かかりますがイルカとも遊べますよ\(^o^)/

ただ、那覇空港から車で寄り道せずに1時間くらいはかかる所にあるのでアクセスは良くないと思います。
    通り道で何か遊びながら向かえば楽しいと思います!
    是非調べてみてください♡

• 2月5日
  • yun

yun

検索してみました!!
    素敵なところですね♡

• 2月6日
ゆゆゆ

去年の12月に沖縄本島を4泊5日で旅行してきましたー✈️
私は初めてで子供もいなかったので、
主人と2人で北から南まで制覇してきましたー(ง •̀_•́)ง
私的に全てよかったんですが、
那覇空港近くにあるウミカジテラスというところのハンモックに揺られてのんびりできるカフェがとってもよかったですー✨
小さい子達もハンモックに揺られて楽しそうに過ごしていた印象です😊
有名どころでは美ら海水族館とか沖縄ワールドとか⁉️
小さいお子さん連れの親子が沢山いた気がします。
北部にある浜辺のカフェとか、ビーチなんちゃらカフェ?(名前がでてきませんm(__)m)とかもご飯も美味しくよかったです✨
後、豚尾(とんび)という豚肉の焼肉屋さんがとっても美味しかったです‼️‼️
GW明けになるときっともう暑いのかなぁ〜😵?
楽しい旅行なるといいですねー✨

• yun

yun

本当にたくさんの情報、嬉しいです!!!

美ら海水族館は行きたいと思っています🐠♡

カフェなど教えてもらえて嬉しいです♡

• 2月6日
たむたむ

去年5月のGW明けと今年1月に沖縄行きましたぁ♡🙌
楚辺そばオススメです!
でもすごい辺鄙なとこにあるんで迷うかもです😱
あとは、きじむなぁってタコライス屋さんおいしかったですよ♡

• yun

yun

5月に旅行行ったのですね!

タコライスやさん!!!教えて頂いてありがとうございます♡

• 2月6日
夏色☆

私もまだ主人の仕事の都合で決定ではないですが、GWに沖縄に行けたらいいなぁと思っていて、とりあえず予約してあります!

沖縄本島は3回行きました☆

オススメのホテルはカフーリゾートフチャクコンドホテルです。

マンションのようなつくりで玄関で靴を脱ぐタイプなので子どもがいても安心なのと、ベビー用品のレンタルが充実していること、そしてホテル内に軽食をテイクアウトできるお店があるのと、ルームサービスが安いので部屋で気兼ねなく食事することも出来ると思います☆

あと洗濯機がある部屋もあるので、荷物も少なく済むかと(^^)

• yun

yun

カフーリゾートフチャクコンドホテル!!!検索してみます♡

ルームサービスが安かったり、ベビー用品レンタルが充実しているのはすごく助かります♪

• 2月6日
  • 夏色☆

夏色☆

カフーリゾートよかったら検索してみてください☆

あと観光は私は行ったことないですが、子どもが楽しめそうな所を調べていたらビオスの丘が良さそうだったので、我が家は沖縄に行けることになったら行きたいと思っています!

色々と調べて計画たてるとワクワクですよね♡

良い計画が立てられますように(๑>◡<๑)

• 2月6日