※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12時間起きてすぐにジュースを飲み、その後ご飯を食べず寝た女性。起こして食事させた方がいいでしょうか?初めてのことで不安です。

朝早くすみません!

前日ご飯食べずに寝てしまい12時間後に起きてきました。
起きてすぐ嘔吐と顔が白く低血糖かと思いりんごジュースを飲ませたところ、顔色は戻りました。でそのままうつらうつらして寝てしまったのですが、ご飯食べずジュースだけです。起こしてご飯食べさせた方がいいですか?💦
初めてのことで不安です。

コメント

キノピオ🍄

何歳の方ですか?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳です

    • 7月1日
キノピオ🍄

とりあえず寝かせて様子を見ますかね💦

みまり

嘔吐のときは胃腸炎疑われるので、水分だけ取れてればあと食欲出てきてからで良いと小児科医から聞きました〜!
無理に食べても吐いちゃうと可哀想なのでとりあえず胃を空っぽにさせても大丈夫と言われました😄
起こしてまで食べさせなくて良いですよ〜!

はじめてのママリ🔰

お2人とも朝早くにコメント頂きありがとうございました!
お返事遅くなってしまいました💦
その後顔色も良くなり元気になりました🥲