※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんし
雑談・つぶやき

「妊娠○○日目」や「出産まで○○日」と見ると、もうここまで来たかー今こ…

「妊娠○○日目」や「出産まで○○日」と見ると、もうここまで来たかー今こんな成長してるんだー、と思う反面、妊娠期間の終わりに近づいていると思うとこの期間が愛しい毎日。

つわりもなく順調にきてるから言えることなのかなぁ…

コメント

ゆぅか

その気持ちわかります。
マタニティ生活を存分楽しもうとおもいますよねー
私は旦那がマタニティフォトを毎週取ってくれているので、並べてみるのが楽しみです。

  • ゆんし

    ゆんし

    コメントありがとうございます

    我が家も性別が判明してから撮り始めましたw
    完璧に旦那氏の自己万ですが…それも見ていて面白いですw

    • 2月5日