※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

初節句での雛人形購入に迷っています。皆さんの雛人形を見せていただきたいです。

長女の初節句で雛人形どういうのを購入しようか迷っています😊よければみなさんの家の雛人形な写メ見せてください★参考にしたいです⭐︎

コメント

ゆう

賃貸アパートなのであまり大きいものは置くことが出来ないのですが三人官女まではほしいと思い、この雛人形にしました❤

• ゆう

ゆう

基本が赤、小物はピンク、着物はピンクの桜柄で気に入ってます❤
    子供が大きくなったときに気に入ってくれたらいいな~と思ってます😋✨

• 2月5日
  • ちい

ちい

コメントありがとうございます★かわいいです😊きっと気に入ってくれますよ💓

• 2月6日
ぽぽちゃん♡

私のお下がりです!大事に毎年母が飾ってくれていたので引き継ぎたくて✨
オルゴールや名前の旗だけ買ってもらう予定です*\(^o^)/*

• ちい

ちい

おさがりいいですね😊私もおさがりにしたかったのですが弟達が壊してしまい跡形もなく(笑)ずっと大切にしてもらいたいですよね💓

• 2月6日
nm.y

三段飾りです。(^^)

• ちい

ちい

コメントありがとうございます★綺麗ですね💓立派な雛人形ですね😆

• 2月6日
はな

昨日、お店に購入しに行きました😉たくさんあってすごく悩みました💦
ケース雛が良くて、アクリルケースが良いかと思ってたけど、アクリルだと曇ってくると言われてガラスケースにしました。
娘がぷくぷくの丸顔なので、可愛い系のお顔のお雛様にしました🤗

• ちい

ちい

コメントありがとうございます★ガラスケースがいいんですね💡参考になります☺️
    丸顔の雛人形とてもかわいいです❣️

• 2月6日
いち♡ママ

クリアケースで、とてもコンパクトなお雛さまですが、かわいいです♡

• ちい

ちい

コメントありがとうございます★コンパクトも気になっていたのでお店で見てみます♡
    とてもかわいいです💖

• 2月6日
✳︎mama✳︎

日本人形がちょっぴり怖くてこちらにしました😅小さめですがマンションで収納がないし、簡単に出し入れできるので娘が大人になるまで毎年飾って行けそうです💕

• ちい

ちい

ミッキー♡かわいいですね😆日本人形確かにリアルですもんね★遅くなりましたがありがとうございます♡

• 2月9日
momomoko

リビングにそっと置けるものを購入しました!
ピンクで気に入っています♪

• ちい

ちい

すごいかわいいです♡こんな雛人形もあるんですね☺️参考になります💓
    かわいい娘ちゃんも一緒に写っていてとてもいいですね💓💓

• 2月9日