※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママの水着どんな物を着てますか?子どもが生まれてついに、プールデビュ…

ママの水着どんな物を着てますか?

子どもが生まれてついに、プールデビューしそうなので水着を新調しようかなと思うのですが、どんな物が使い勝手が良かったり体型カバーになりますか?日焼けもあまりしたくありません💦
①最近流行ってる洋服の様なもの
②パーカー、レギンスなど比較的ピタっとしたもの

子どもの年齢を考えるとトイレや着替えにバタバタしそうなので楽に着替え出来ると嬉しいです。
家の前の駐車スペースでビニールプールをしようと思うので①だと使い勝手も良いのかな?とかも思って悩んでます。
今家にあるのは白のパーカー(②)のみです!
半ズボンみたいなものの方が楽なんでしょうか?
何かオススメもありましたら教えて下さい!

コメント

うー

家の前でちょっと水遊びするくらいなら水着でなくてもなんでもいいと思います⭐️
そんながっつり泳ぐわけではないし、すぐ家に入って着替えもできるので😊
通行人にも見える位置なら水着って感じよりも洋服って感じの方が恥ずかしくなさそうです

普通のプールに行ってある程度の深さのところにも浸かるとなると写真の様なものだとヒラヒラした部分が水の中でぷかぷかして邪魔そうです💦
子供が何かあった時に水の中ってだけで動きにくいのにさらに動きづらくなりそうです

私は②の様な格好をしています
子連れの人だとそんな感じが多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かにビニールプールは一緒に入るわけではないので家の格好のままの方がかえって楽そうですね❣️

普通のプールもなんだかんだ、②の様な格好が多いんですね‼︎
    着衣水泳ってかなり動きにくいですもんね、盲点でした🙄
    レギンスタイプで探してみます!
    とても参考になりました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月1日