※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
お出かけ

大阪の結婚式に家族で行く際、USJにも行きたいです。チケット付きホテルを予約した方がいいか悩んでいます。金額が高くて困っています。10万円なら別にチケット付きプランでなくてもいいかなと思っています。詳しい方、教えてください。

10月に大阪に家族で結婚式に行くので、USJにも行こうと思っています😊

今ホテルや飛行機の予約をとっているのですが、やっぱりチケット付きホテルを予約した方がいいんですかね?🤔

チケット付きのホテルを探したら結構な金額でして💦💦
そもそも8月以降のチケット付きのホテルプランを見つけれなくて困ってます💦💦

事前にオンラインでチケットを購入しようとしたら家族で約3万円でした。
そしてユニバーサルホテルの予約が約7万円(2泊)
トータル約10万円ならチケット付きプランじゃなくても良いかなと思っているんですが、詳しい方いたら教えてください!!!

コメント

赤ピク推し♡

別にチケットなしで、webでチケット買ってもいいかと。

もしかしてJTBですか?
JTBの場合、ネットだと1ヶ月後くらいまでしか予約できません。
パンフレット持って店舗行くと予約出来ます。

うちはアーリーパークインだけでチケットはつけてません。